株式会社 テイタン松本
LAWYER
弁護士の皆様へ
テイタンは〔弁護士協同組合特約店〕加盟の調査会社です。

1916年の創業以来、個人・企業など全般に渡って、様々なケースの調査業務の経験と蓄積を有しています。
また、1974(昭和49)年4月東京弁護士協同組合、1977(昭和52)年11月大阪弁譲士協同組合を始めとして主要都市等の各弁護士協同組合の特約店として登録させて頂き 「正確・迅速・安価」をモットーに弁護士様の業務サポートを数多く経験させて頂いています。
取り扱い業務
・裁判資料、証拠、その他各種情報収集
・損保・債権管理等に係わる実態調査サポート
・行動、所在等の確認調査
・その他調査全般
ご用命は
調査に関することや、料金などのお問い合わせは当社までお気軽にどうぞ。
ご相談・お見積は無料です。
ITの発達は個人情報に対する意識を増大させ、そして個人の情報が独り歩きしないように歯止めをかけるなど、今後も更に社会的ルールの法的整備が進むことは、時代の要請であり、善意な生活を営む一般的市民にとっては歓迎すべき方向性であります。
しかし、人は様々な形態を持ち、また、変化するため、時に、その情報が健全で平穏な社会を守るために必要不可欠な場面も、人が人である以上、現在もそして未来においても決して否定することは出来ないと考えます。今後、日本は欧米並みの訴訟社会化が進むと思われます。テイタンは事実を見て・確認し・その実態を明らかにすることで社会に対する有用性を具現化してゆきたいと考えています。
今後も弊社のネットワークを活用して頂き、皆様の業務が最大限の成果を得られますよう、私たちは信頼を前面に打ち出し、日々の調査業務に邁進してまいります。
テイタンは、調査専業会社として皆様の業務サポートをさせて頂けることを、昔も今も最大の誇りとしています。

※差別につながる調査は、一切これをお受けしないことを堅く申し合わせております。
このページのトップへ
©Copyright2006 TEITAN-MATSUMOTO All Right Reserved.



inserted by FC2 system