株式会社 テイタン松本
PERSONAL
個人のお客様へ
テイタンは〔弁護士協同組合特約店〕加盟の調査会社です。

個人のお客様向けに「素行調査」「浮気調査」「結婚調査」「家出調査」「不倫調査」「所在調査」「行方調査」などを行っています。また、調査の実施にあたっては、常に細心の注意を払い、調査依頼者のプライバシー保護をはじめ、徹底した機密管理を行っております。

浮気・不倫調査
夫・妻の様子がおかしいと感じたら・・「もしかしたら・・」と悩んだり、疑っていては生活がぎくしゃくしていくばかり。ただの取り越し苦労かもしれません。事実を確認して早めの解決をすることがご自身のためです。
所在調査・行方調査
家出・行方不明者・恩師・旧友など、探したい人にはいろいろな人がいます。家出人や行方不明の人から昔大変お世話になった方、小学校以来会っていない旧友など。所在を調べてお知らせします。
素行調査・結婚調査
一人暮らしの娘さんや婚約者が心配「都会で一人暮らしの娘はちゃんと生活しているだろうか?」「婚約者がいるけど、信じていいのかな・・」。人を想うほど心配になるものです。
親子判定(DNA鑑定による) 
知り合った女性から「子供ができた。認知と養育費を払って欲しい」と言われている。女性は他にも男性と付き合っているようなのだが・・本当に自分の子供だろうか?
ネットワーク関連調査
インターネットや携帯電話など通信網の発達・普及により、スパムメール被害やオークション詐欺振り込め詐欺など、ネットワーク関連の問題が多発しています。
また、盗聴器などのハイテク機器によるプライバシーの侵害などの問題についてもご相談ください。

※差別につながる調査は、一切これをお受けしないことを堅く申し合わせております。
このページのトップへ
©Copyright2006 TEITAN-MATSUMOTO All Right Reserved.



inserted by FC2 system