株式会社 テイタン松本



Question and Answer
良くあるご質問
インターネットで検索すると、いくつも調査会社が出てきて、どこにお願いしたら良いのかわかりません。
やはり、地元の調査会社が一番です。
歴史ある当社は、長野県は元より、全国・世界にネットワークを有しており、日本国内のみならず、世界で信頼されている調査会社です。
充実した調査報告書の内容は、「あれだけお支払いしたのに、調査書たった一枚だけ!?」と言った、いい加減な調査会社とは質が違います。
実績ある当社に、安心しておまかせください。

テイタンは、個人の調査依頼も可能なのですか?
もちろんです。
テイタンは、法人・弁護士といったお客様を始め、個人の方でもお気軽にご利用いただける調査会社です。 

見積をお願いした場合、料金は掛かるのですか?
ご相談・お見積もりは無料です。一切料金は頂きません。

見積書を見た後で、調査依頼内容の変更或いはお断りする事は可能ですか?
もちろん可能です。見積内容をご検討頂き、ご予算に合わせての調査内容の変更や、断ることも可能です。(料金は発生しません)

調査料金が見積金額以上にはなりませんか?。
基本的にはありません。
但し、時間単位でお見積した案件につきましては、状況により、見積時間をオーバーする場合があります。(この場合は、見積書作成の段階でご説明いたします)
その他の案件につきましては、見積金額をオーバーする事はありません。

実際に、どのような調査をするのか不安 なのですが・・・。
ご相談時・調査方法等の説明をさせて頂きます。
また、調査時に、調査を依頼された方のお名前を出すことは一切ありません。
調査依頼者には一切ご迷惑がかからない方法で調査しますので、ご安心ください。

忙しくて時間がないが、どうすれば良いでしょうか?
お電話やメール・FAXでも受け付けております。
お問い合わせフォームも用意してありますので、お時間のない方は是非ご利用下さい。


県外・海外の調査も可能ですか?
もちろん可能です。
日本国内につきましては、北海道から九州・沖縄までテイタンネットワークがカバー致します。
海外の調査につきましては、ワールドネットワーク(世界探偵協会・アメリカ法廷調査業協会・ヨーロッパ探偵社協会・ほか4協会)に於いて、的確な調査を行います。

どんな調査でもしてもらえるのでしょうか?
当社では、差別に繋がる可能性がある案件は一切お受けいたしません。
また、犯罪に利用される危険性がある場合もお受けする事はできません。
それ以外の案件でしたら、何なりとお申し付けください。
このページのトップへ
©Copyright2006 TEITAN-MATSUMOTO All Right Reserved.



inserted by FC2 system